豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

継続できない人間だから、楽して継続できる方法を考えてみた。

毎日ブログを更新しようと思っても、できない。 週1でブログを更新しようと思ってもできない。 『継続は力なり』とは言いますが、そもそも継続できるのが難しいからそんなことが言えるんです。 みんながみんな継続できたら『継続は力なり』なんて言われねぇ…

こんな自分を好きでいてくれる人がいるという事実。

昨日、『誕生日を祝われるのは苦手』って話を書きましたが、それでも祝われると嬉しいものですね。 お疲れ様です、いつきです。昨日の誕生日の話はこちら。 tsukaitsuki.hatenablog.com 1年、というか人生を通してまったいらな道を歩んでいきたいタイプの人…

誕生日を祝われるのが苦手な人、わたしだけじゃないと思うんですよ。

先週末はいろいろやりたいことを片付けることができ、るんるん♪しながら月曜朝を迎え、朝から家事を片付け意気揚々と仕事に出かけたは良いものの、帰ってきたら出したはずのゴミがまだお部屋の中にありました。 地味にダメージがでかい…お疲れ様です、いつき…

最近、サスペンスドラマが少なくて悲しい。

最近意欲が高まっていてブログも毎日更新したいと思っているけど、まあできていないよね。 夏バテでしょうか?いいえ、怠惰な性格が原因です。 お疲れ様です、いつきです。 クーラーの効いた部屋で観る推理ドラマ、最高ですよね。 テレビ朝日さんには小さい…

『ダサい』『センスない』とか宣う輩は天敵です。

「え、こんな読みにくいの?」 過去の自分が書いたブログ記事を読んでダメージを受けています。 お疲れ様です。いつきです。 ある程度まとめて書いていたつもりでしたが、改めて自分の記事を読んでみると酷い…。驚くくらい自分勝手に文章書いているなと反省…