豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の自分を考えるのはめんどいけど、とりあえず痩せたい

いきなりですが… さーて、2018年の目標は*体重46kg*去年こしらえた残り130万のローン全額返済*会社を休まないの3本立てです今年もよろしくね(サザエさん風に)— いつき (@fightingitsuki) 2018年1月7日 2月の目標は58kgきることだったんだけど、まあ無理だっ…

え、個性的って褒め言葉じゃないの?

眠らなきゃいけないのに、眠るべきことはわかっているのに眠れない時ってありません? それを言ったら、運動や勉強や家事やその他諸々やらなきゃいけなのをわかっているのにできないし、ゲームとかテレビとか過食とか夜更かしとかやめなきゃいけないのにやめ…

人員整理の足音が聞こえる。

先週金曜にキャリア面談という名の人員整理面談がございました。 終わるまで恐怖でしかなかった。というかこれは9月まで月1回、あと4回も残ってるので恐怖はまだ続きます。 お疲れ様です、いつきです。 お久しぶりに適応障害/休職関連の記事を書きます。 今…

孤独感を感じる理由は一体何なのか?

金曜日にボーナスが振り込まれたましたが、既に喜びはありません。 だって休職の時にこしらえた借金返済で消えることが既に分かっているんだもん。 お疲れさまです、いつきです。 お昼寝から起きて気付いたのですが、今日わたし誰とも喋ってないんですよね。…