豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

既にGWが半分終わった…早くない?

世間はGWですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 既に前半戦が終わりました、つらい。お疲れ様です、いつきです。 世間では昨日から5/1,2もお休みで9連休の方もいるとか、いないとか。 羨ましいですね~、いつきは1,2も会社はあるので3連休2連勤4連休スタ…

毎朝のストレスを少しでも軽減する方法を2つ考えてみた。

異動してから仕事を楽しく感じたり、辛くなったり、気分がコロコロ変わります。 とりあえず総じて最近楽しく仕事をやってます。お疲れ様です、いつきです。 春眠暁を覚えずなどと言いますが、最近通勤するのだるいです。ええ。 どうやったら平日を楽にできる…

今後ブログで書きたいことを徒然なるままに羅列していく回。

最近ネタが尽きてます。…嘘です。 書きたいことは沢山あるけど、なかなか言葉にできません。 お疲れ様です、いつきです。そういや前回の記事がちょうど50記事目だったらしいっす。記念すべき51記事目今後書きたいと思っていることを徒然なるままに書いていき…

世間的には社会人2年目らしい。つらい。

皆さま、お疲れ様です。いつきです。 ついに2018年度が幕を開けましたね。いつきは社会人2年目です。 もはや仕事にやりがいなんてものは感じておらず、ただただ20日間会社に行けば毎月20万円は貰えるの精神で出勤しております。 きらきら新入社員が眩しい…わ…