豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイジングループ

ニート生活、暇です。平日何もすることがない。 高校までは学校に通うじゃないですか。大学生の時は適当に大学に行き、適当にバイトに行き、適当に友人と過ごすじゃないですか。社会人になったら会社に行くじゃないですか。ニート生活中はまじで何もすること…

ニート生活-これからどうする?編

昨日はなんで新卒入社5ヶ月目で休職ニート生活を送る羽目になったのかを書いたので、今日はこれからどうするか(昨日の記事『2, これからどうする?』)を書いていきたいと思います。 まず大前提として『経済的に自立すること』が第一目標です。そのためには何…

ニート生活-休職の原因編

適応障害という蓑を着て絶賛ニート生活してます。人間関係で「無理!」ってなったけど、社内には味方してくれる人もいるし。 とりあえず、しばらくはニート生活に関して書こうかなと。自分の頭を整理するために項目を分けてみた。ええ自己満足です。 1, 何故…

とりあえずもがいてます。休職なう。

新卒で会社に入り、入社5ヶ月目で休職中のいつきです。 とりあえず、もがきたいがためにブログ作成しました。中身はありません。 毎日更新するかしないかわからないけど、変わりたいから書いている感じ。 ただいま絶賛休職なう。の今の状況を書いてみます。 …