豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうお仕事をしていくか

今日はいつもより1時間早く帰れました。 早く帰れたところで何もすることが無いのでブログ書いてます。 暇人かな?暇人です。いつきです。 休職前と比べたら屁でもないですが、先週先々週と忙しくてなかなかつらい日々を過ごしておりました。 お仕事嫌になっ…

どの職場も完璧ではない

お疲れ様です。いつきです。 昨日はお給料日でした。めちゃめちゃ嬉しい。 次の火曜日にはカード決済、家賃支払いなどでほぼほぼ無くなります。めちゃめちゃ悲しい。 久しぶりに特に大きな予定のない週末を過ごしております。 お休みに関していろいろ書いて…

たまには女性らしくしたいときもある

みなさま、お疲れ様です。いつきです。 年末年始のカード決済が今頃になってふりかかり、お金が無くてきついです。 楽天愛好家なので、楽天銀行の口座新しく開設してデビットカードつくろうかな、なんて最近考えてます。 tsukaitsuki.hatenablog.com 最近悩…

お休みの使い方がすこぶる下手

お疲れ様です。お久しぶりです。いつきです。 世間は3連休ですね。わたしも3連休です。 3連休素晴らしいですね。というかお休みが素晴らしい。 ただですね、どうやらわたしはすこぶる時間の使い方が下手らしいです。 一昨日昨日とお休みを無駄にしてしまった…