豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

適応障害再発?やっちまったぜ、年度末〆日に早退。

お疲れ様です。いつきです。 年度末ってしんどいですよね。まじしんどい。 復職してから休職の原因となった前の教育係と話すこともなく、順調に社会人ライフ☆をそこそこ楽しんでいたのですが、年度末ということもあり、疲れてたみたいです。 昨日早退いたし…

駄目だとわかっているのに深夜に暴食する現象に名前をつけたい。

みなさま、お疲れ様です。絶賛ダイエット中のいつきです。 思えば小学4年生の頃から「痩せる痩せる」と言い始めて、早15年が経とうとしています。月日が流れるのは早いですね。ええ、万年ダイエッターです。 ここ数年は1年間で4,5kgの体重増減は当たり前にな…

バーレスクの体験Lessonに行ってきた話。

お疲れ様です。いつきです。 春ですね、春になると何かを始めたくなりますよね。 そんや連中を狙っていろんなキャンペーンやってるところも多いです。 例えば、英会話とかダンスとかね。 ええ、春の特別キャンペーンに惹かれてまたもや体験Lesson、入会して…

春といえば、そう…。

みなさまお疲れ様です、いつきです。 春が近づいているからか、順調に体重が減ってきているからか、休職でこさえた借金の返済に目処がついたからか最近調子が良いです。季節性鬱って言葉もあるくらいですから、季節ごとの自分の体調は把握しておくことで生き…

英会話Lesson体験入学行ってきました

お疲れ様です。いつきです。 最近なんだか心にゆとりがあるからか、春が近いからか新しいことに挑戦したくなっています。英会話、ピアノ、ダンス、乗馬、キックボクシング、水泳、投資…etc. ざっと挙げただけでこんなもんでしょうか。 心の余裕はめちゃめち…