豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はハロウィン全く感じなかったね

復職を決めて人事に相談しなきゃいけないとは思いつつも 未だに送れておりません。どう送るか悩み始めて1週間経過しました。 適応障害で休職なさってる他の方々は何をなさってるのでしょうか? お金は無いのに時間はあります。手持無沙汰です。 正確に言うと…

復職が不安でweb徘徊してました。

復職を決めてから、選考が進んでいる企業にお断りしたり 上司に復職したいメール送ったり、復職準備を進めています、いつきです。 「復職してやる!」とは決めたものの、復職することが怖いです。 まあ、そらそうですよね。だって歓迎されるとは限らないから…

やっぱり復職するかも!?の巻

絶賛、休職ニート生活を送っております。いつきです。 先月は有給手当があったからよかったものの、 今月は手当が無いため収入0です。ZERO~♪ 必然的に実家の親父たちに頼らざるえなくなりました。 情けない、申し訳ない、どくずかよ、ごみくずかよ、もくずか…

とりあえず1社

転職活動としてとりあえず1社だけ会社説明会に行ってきました。 2年前の就職活動を思い出します。 違うのは『やる気の有無』。就職に向けてのモチベーションが激しく無い。皆無。 『適当に生きたい』というのが心の奥底にあるのでまあそうなるよね。 会社説…

ニート生活続行中のお知らせ

毎日更新しようと思っていたのですが、案外できないものですね。 暇人いつきです。 夏風邪をひいていました。独り暮らしの夏風邪きついです。 未だにぐだぐだ生活がやめられません。 こういうことを習慣にしよう、とか、こういうこと始めようとか 思っている…