豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の目標振り返りますか。

最近なかなか記事が書けず、「1週間に1度更新すればいいや」程度にまでブログ意識が堕落しています。 お疲れ様です。いつきです。 はてさて早いもので2018年の1/12が終わろうとしています。 特にネタもないし、でも本日強制定時上がりで時間はあるし、1月末…

こんなデートは如何でしょう?

お疲れ様です。いつきです。 年末のお話です。というかクリスマスイヴのお話です。 イヴは日曜ということもあり、久しぶりに彼氏くんとまともなデートらしいことをしたので、そのことについて書こうと思います。 ええ、地下謎への招待状です。 ※ネタバレ含み…

楽天沼にはまってる…。

お疲れ様です。いつきです。 お久しぶりの更新で。 私生活で大変お世話になっている楽天さんが最近とても激アツらしいですね。 なんでも携帯事業に本格するとかしないとか。 よく知りませんが、楽天さんには日ごろから大変お世話になっているので、今回は楽…

お正月名物といえば箱根駅伝。

皆さまどういったお正月をお過ごしでしょうか。 お疲れ様です、いつきです。 いつきは年末年始に帰省し、地元の友人に会い、家にいる時間は年末年始特番を観るか録画されていた相棒やコナンなどを観るか妹たちが持っている同人誌を読むかして過ごしておりま…

挑戦したいことを羅列する回

2018年2日目ですね。お疲れ様です、いつきです。 昨日2018年の抱負らしきものを書きました。 いつきの自己満内容、ただの備忘録です、すみません。 tsukaitsuki.hatenablog.com 今回はいつきが2018年に挑戦したいことを書いていきます。 似たような内容にな…

お正月だから2018年の抱負を書きます。

明けましておめでとうございます。 お疲れ様です、いつきです。 新年と言ったら新年の抱負ですよね。 2018年の目標とかこれからやりたいこととかいろいろ書いていきます。 ちなみに、2017年の反省はこちらの記事に。 tsukaitsuki.hatenablog.com 1, やっぱり…