豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返りますか。

さてさて、ついに2017年の最後の日となりましたね。 お疲れ様です、いつきです。 大晦日は大晦日らしく1年の振り返り・反省点でも書きます。 1, やっぱりこれね、お仕事。 お仕事で自分が重視することは何なのか? お仕事できないマンは嫌だよね…。 2, 今年…

年末年始に帰省するお話。

も~、いーくつ寝ーるーとー、お正月~。 はいあと3回寝るとお正月ですね。お疲れ様ですいつきです。 実はただいま新幹線の中でブログ記事を書いておりまして、「帰省ってやっぱめんどくせーな。」と強く感じているので、今回は年末年始帰省についての記事を…

2017の労働が全て終了したので今年の労働を振り返る。

お疲れ様です。いつきです。 今日入れて2017年おあと3日。 いつきは昨日最終出社でした。 1年の振り返りをするには良い機会なので、今年の労働について振り返ってみます。 18新卒入社する人にも参考がてら見ていただけたらと思います。 1, まだまだ学生1月~…

SNSについて考えてみた。

お疲れ様です。いつきです。 最近ブログ更新できなかったり、インスタ再開させものの手持無沙汰だったりSNSで自分が迷子になっています。 なので、今日はSNSについて書いてみようと思います。 いつきとSNS、どうでもいいよねごめんね。 FaceBookとTwitterとI…

復職して1ヶ月経ったお話。

お久しぶりです。いつきです。 復職して1ヶ月、平日はもちろん、休日も無理やり予定を入れ、忙しくしておりました。 そのため、ブログの更新ができておりませんでした。 ええ、言い訳です。 でも、PVが0の日がなくて嬉しいです。案外見てくれてる人はいるん…

待って、お金ないんだけど…。

お疲れ様です。いつきです。眠れません。 帰宅して即爆睡をかましたせいだとは思ってます。 今日のお勤め、ちゃんとできるか心配です。 さて、今週末に初めてのボーナス日を迎えます。 今日、てか昨日明細を貰いました。 そのあたりをお金への執念と寝たいの…

久しぶりに大学サークルの試合に行った話。

お疲れ様です。いつきです。 実はわたくし中学生の頃から剣道をやっておりまして、歴は12年ほどになります。 数字にして驚いたのですが、生まれてから半分以上剣道と共にしてる! 先日、後輩の引退試合の応援に行ってきました。 後輩の引退試合を見て思った…