豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

とりあえずもがいてます。休職なう。

新卒で会社に入り、入社5ヶ月目で休職中のいつきです。

とりあえず、もがきたいがためにブログ作成しました。中身はありません。

毎日更新するかしないかわからないけど、変わりたいから書いている感じ。

 

ただいま絶賛休職なう。の今の状況を書いてみます。

休職のきっかけは、まあ人間関係なんですよね。

よくある、よくあるやつです。

教育係っぽい人と相性が本当に悪い、すげー悪い。

それだけで「会社行きたくなーい!」っつて休職しました。

休職開始が8月末。4月入社で3ヶ月研修して、7月から本配属なので

その人と一緒に働いて2ヶ月も経たないうちに

「ああ無理。もう無理。会社死ぬほど行きたくない」って。

この教育係、たぶんわたしと同族でして、おそらく同族嫌悪。

わたしの上位交換がドンパンチやった教育係。

だから、嫌いじゃないんですよ。ええ。

嫌いじゃないけど生理的に無理です。大西ライオンです。

コミュニケーションの仕方に問題ありなんでしょうね。私も彼女も。

2ヶ月間「あーむりー」って思ってながら過ごしてたのが

最終日に「来なくていよ」的な。「私もううんざり」みたいなこと言われて

ぷっつん。そのまま2,3日休んで精神科行って適応障害で休職する旨の

診断書貰って提出して即引きこもり生活です。

すげー深刻な適応障害ってわけではなく、ただ単に休みたいから

適応障害を言い訳にして休んだ色が自分でも強いなって思う。

 

とりあえず10月までニート生活するつもりでいるけど

ほんとに復帰できるかな疑惑。

一応これでももがいてるんだよ。