豚に真珠。everyday適当に奮闘。

なんかいろいろ頑張ってます(たぶん)

ニート生活続行中のお知らせ

毎日更新しようと思っていたのですが、案外できないものですね。

暇人いつきです。

 

夏風邪をひいていました。独り暮らしの夏風邪きついです。

未だにぐだぐだ生活がやめられません。

こういうことを習慣にしよう、とか、こういうこと始めようとか

思っていることは沢山あるし、真面目にやろうともしたんだけど無理でした。

早く復職か転職かしたいところです。

 

復職の道は半ば諦めてます。前までは復職けっこう乗り気で頑張ろうと思っていたのですが

みんな「会社辞めるな」って言うしね。

でも復職ってマイナスからのスタートなんですよね。

マイナスからゼロに持ってくるのが大変じゃないですか。

転職はセロからのスタートなんですよね。

マイナスからスタートするよりはセロからスタートの方が楽なんじゃないかと

楽な方に逃げてるのはわかってるし、もう正直考えるのが嫌だ。

真面目に働きすぎたのかなと、思います。

今の私の正直な気持ちは「適当に働きたい」これに尽きます。

だって平日の昼間、何もしないのもけっこう辛いんだもん。

平日の昼間適当に働いて適当に生活できるだけのお金を稼げればそれでいいかな、って。

適当にヘラヘラして生きたい。辛い思いはしたくない。

だからもう深く考えずに転職でもしようかな、と思います。

考えても無駄だしね。

とりあえず2,3社応募したので面接行ってきます。

 

転職方向で動いているけど、復職も完全には捨ててないので

適当に上司に報告メールを送ったりしています。

10月には復活して会社行ってる予定だったんだけどな…。

何人か会社辞めたり部署異動したいりで戻るのもしんどそう…。

とりあえず10月中に転職か副職かの目処がたっててほしいなと思います。

とりあえず今日は頑張った。